ゲームのススメ

2014.11.19
ロイヤルナイツ・連戦イベント「立ちはだかる暗黒騎士」
みんなで力を合わせ、強大なる暗黒騎士を討伐しよう!
ロイヤルナイツ プレゼント付
キャンペーン期間 2014/11/19 〜 2014/12/17 13:00:00
もくじ
  • 連戦イベント「立ちはだかる暗黒騎士」
  • 周囲を囲む「分散した暗黒騎士」を討伐しよう
  • 連戦イベントの注目ポイント
  • イベント報酬について
  • アバター装備を作成しよう
  • イベントランキングに参加しよう
  • 《新作追加》アバターアイテム進化
【イベントストーリー】ナイツの行く先に立ちはだかる暗黒騎士を討伐せよ!
今回のイベントは、強大なる暗黒騎士と連戦するイベントです。
ロイヤルナイツのみんなで「立ちはだかる暗黒騎士」の体力を削って倒しましょう!
イベントページを確認する

大変です!3大精霊の力が弱まったことで、封印の地に眠っていた「まおう」の封印が解けてしまいました…。
封印の地はもぬけの殻ですが、暗黒騎士が行く手を塞ぎ「まおう」を追いかけられません!ロイヤルナイツは全員で力を合わせ、強大なる暗黒騎士を討伐してください!
【2】周囲を囲む「分散した暗黒騎士」を討伐しよう
本イベントページには、強大な魔王「立ちはだかる暗黒騎士」がいます。
しかし、この魔王には直接攻撃しても歯が立ちません。そのため、周囲で邪魔をしている「分散した暗黒騎士」を倒し、「立ちはだかる暗黒騎士」にダメージを与えましょう。
「分散した暗黒騎士」の出撃許可証は、イベントページに入ると受け取ることができます。
属性はランダムです。もし、この許可証が手元から無くなってしまった時は、またイベントページに入ると受け取ることができます。

強大なる暗黒騎士を、みんなで力を合わせ討伐し次への道を切り開きましょう。
【3】連戦イベントの注目ポイント
《 立ちはだかる暗黒騎士 》
「立ちはだかる暗黒騎士」は、「分散した暗黒騎士」との戦闘に勝利することで、HPを削り討伐することができます。
また、「立ちはだかる暗黒騎士」は討伐されるごとにレベルが上がっていきます。
《 暗黒騎士の特殊な鎧を付けている!? 》

今回の敵である暗黒騎士は、特殊な鎧を身にまとっています。
3属性に分かれている「分散した暗黒騎士」達は、それぞれの『弱点属性』と『無属性』しか攻撃が入りません。戦闘する際は装備を考慮しつつ挑んでください。
【4】イベント報酬について
今回のイベント報酬は下記の3種類です。
期間中のイベントページからしか受け取れませんので、忘れずに受け取りましょう。

《 階層を占領する魔王と戦う時は救援要請できない! 》

「分散した暗黒騎士」と戦闘で勝利すると活躍度を獲得できます。
たくさん戦闘に参加して、イベント専用の工房用素材や報酬をもらいましょう。


《 2・Lv.別討伐報酬 》

「立ちはだかる暗黒騎士」討伐し勝利したとき、「封印石のカケラ」や「回復アイテム」などのアイテムがもらえます。
「立ちはだかる暗黒騎士」のレベルによって活躍ランキングもあるので、戦闘に参加してみましょう。上位に入ると良いことがあるかもしれません。

「立ちはだかる魔王」のレベル別・活躍度ランキグページを見る

※ 未受け取りの報酬は『一括受け取り』となります
※ 1つずつ受け取りたい場合、こまめに確認するようにしてください
※ 報酬の中身は、過去30件分までログに表示されます


《 3・封印石のカケラ収集 》

「Lv.別討伐報酬」では、稀に「封印石のカケラ」を入手できます。このカケラを全16種類集めると、アバター装備「クリスタルトーン」と交換することができます。
報酬の中に「封印石のカケラ」が無いときは、「幸運のカケラ」を入手できます。「幸運のカケラ」が貯まるほど、「封印石のカケラ」が手に入りやすくなります。

※ 「封印石のカケラ」は、既に入手しているものと、同じカケラが出ることがあります
※ 完成した「クリスタルトーン」はプレゼントボックスに配布されます

クリスタルトーン
無属性
初期攻撃力 3 ⇒ 最大攻撃力 47
スキル:イノセントプロテクト Lv.1
【5】アバター装備を作成しよう
モンスターの討伐報酬を集めて、アバターアイテムを作成しましょう!
今回作成できるのは「ホワイトナイトトップス」「ホワイトナイトボトムス」を《火・水・木》それぞれの属性で作成できます。騎士らしい甲冑のデザインです。

作成できるアイテムを確認する
必要なアイテムを確認する

【6】イベントランキング開催
イベント期間中に、「分散する暗黒騎士」を討伐すると活躍度が獲得できます。たくさん活躍したナイトには、豪華景品がプレゼントされます。ランキング上位を目指しましょう!

《 ランキングでもらえるアバター装備 》
・騎士の盾(聖壁):攻撃力 80(最大強化時)/スキル:イノセントプロテクト Lv.3
・騎士の盾(白壁):攻撃力 65(最大強化時)/スキル:イノセントプロテクト Lv.2
・騎士の盾(鉄壁):攻撃力 55(最大強化時)/スキル:イノセントプロテクト Lv.1

イベントランキングについてくわしく見る
【7】《新作追加》アバターアイテム進化
本イベント開始と同時に、《木属性》への進化が解放されます。前回と同じアバターアイテムも、新たな分岐が追加されています。
《 イベントで手に入るアバター 》
浄剣(無属性)
※第1シーズン最終イベント期間中に作成できるアイテムです。本イベントでは入手できません。ご注意ください

アバターアイテムを進化機能を確認する
この記事にはプレゼントアイテムが付いています。下のボタンから受け取ってください。
※ プレゼントはロイヤルナイツの「持ち物」ページから確認できます
ロイヤルナイツアイテム《 こんぺいとう 》 をプレゼント★ 2014/11/26迄
イベントページを確認する

関連の記事

【最終回】lazo・第35回毎日アバタービンゴ開催  ラストを飾る豪華背景とじゃんけんちゃんGET
lazo・第34回毎日アバタービンゴ開催  氷点下の世界&子ぺンギン達のアイテムGET♪
lazo・第33回毎日アバタービンゴ開催  イチョウ並木背景アバター&ロイナイアイテムGET♪
lazo・第32回毎日アバタービンゴ開催  お洒落キャンプアバター&ロイナイアイテムGET♪

最新の記事

もっと見る
【最終回】lazo・第35回毎日アバタービンゴ開催  ラストを飾る豪華背景とじゃんけんちゃんGET
lazo・新作チャイナアバター発売  アバターで華やかなチャイナスタイルを楽しもう♪
lazo・第34回毎日アバタービンゴ開催  氷点下の世界&子ぺンギン達のアイテムGET♪
lazo・第33回毎日アバタービンゴ開催  イチョウ並木背景アバター&ロイナイアイテムGET♪

推奨環境について

当コンテンツの推奨環境は、ヘルプセンターの『推奨環境について』からご確認いただけます。
推奨環境以外でのご利用につきましては動作保障対象外となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。