ゲームのススメ

2015.07.15
ロイヤルナイツ・新機能「お気に入り装備」リリース
新機能「お気に入り装備」を活用しよう!
ロイヤルナイツ
もくじ
  • 【 基本編 】新機能「お気に入り装備」とは?
  • 【 実践編1 】お気に入り装備を《 登録しよう 》
  • 【 実践編2 】お気に入り装備に《 着替えよう 》
【 基本編 】新機能「お気に入り装備」とは?
ロイヤルナイツでは、新機能「お気に入り装備」をリリースしました。
今までの装備画面では、こまめに1着1着と着替える必要がありました。しかし、今回リリースされた「お気に入り装備」は、自分で登録した装備一式を1クリックでカンタンに着替えられる機能です!
それでは「お気に入り装備」の使い方を確認していきましょう。
【 実践編1 】お気に入り装備を《 登録しよう 》
(1)登録したい装備に着替える
装備画面で、登録したい装備をコーディネートしておきましょう。
(2)お気に入り装備へ移動
お気に入り装備画面で、登録したい場所にお気に入り登録しましょう。
(3)装備を登録する
登録内容に間違いが無いか、確認して登録しましょう。
登録画面は全体的に青い印象です。
(4)登録完了
先ほどコーディネートした装備が、お気に入りに登録されました!これでいつでもカンタンに着替えることができます♪
【 実践編2 】お気に入り装備に《 着替えよう 》
(1)着替えたい装備を選択
登録しておいたお気に入り装備を選択しましょう。
(2)装備を着替える
着替える装備に間違いが無いか、確認して着替えましょう。
着替え画面は全体的に緑色の印象です。
(3)着替え完了
カンタンに着替えられました♪
「お気に入り装備」について、使い方はバッチリですか?ぜひ、「お気に入り装備」を活用して、より良いロイヤルナイツライフを送ってくださいね♪
【関連】ロイヤルナイツ・遊び方ページ「お気に入り装備について」
ロイヤルナイツで遊ぶ

関連の記事

ロイヤルナイツ・ハロウィンイベント開催  おばけちゃん&ウィスプと仲良くなろう!
ロイヤルナイツ・第6シーズン開幕!アップデート情報  ススメだけの情報も必見★新しい機能をCHECK
ロイヤルナイツ・第5シーズン最終イベント「最後の決戦」  魔王を倒し、世界の終焉を食い止めよう!
ロイヤルナイツ・チームイベント「白夜の翼を尋ねて」  チームで協力して白夜梟に力を示そう!

最新の記事

もっと見る
【最終回】lazo・第35回毎日アバタービンゴ開催  ラストを飾る豪華背景とじゃんけんちゃんGET
lazo・新作チャイナアバター発売  アバターで華やかなチャイナスタイルを楽しもう♪
lazo・第34回毎日アバタービンゴ開催  氷点下の世界&子ぺンギン達のアイテムGET♪
lazo・第33回毎日アバタービンゴ開催  イチョウ並木背景アバター&ロイナイアイテムGET♪

推奨環境について

当コンテンツの推奨環境は、ヘルプセンターの『推奨環境について』からご確認いただけます。
推奨環境以外でのご利用につきましては動作保障対象外となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。