■獲得条件
新規カード発行
■獲得対象外
- 正常にカード発行がされなかった場合
- 虚偽、不正、重複、いたずら、キャンセル、入力不備
- 同一メールアドレス、同一IPアドレスの場合
■本広告のお問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から11ヶ月以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から11ヶ月以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- 受付番号(照会番号)
- 照会番号はカード申込時のメールに記載されております。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。