ポイント獲得条件
■獲得条件
新規契約(新規/転用/事業者変更)申込後、90日以内に開通完了
■獲得対象外
- 2回線目のご契約の場合
- 申込フォーム以外からの申込(お問い合わせやお電話など)
- 重複、いたずら、キャンセル、申込内容不備の場合
- 解約後の再開通
- 判定期間中に、名義変更または譲渡された場合
■注意事項
- サービスについて公式サイトを必ず確認してからお申込みください。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から50日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から50日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- サービスコード(hddから始まる数字8桁)
- 料金プラン
- SIM種別
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。