ポイント獲得条件
■獲得条件
Web申込後、3日以内の電話またはメール確認完了
※株式会社アシストのサービスを始めて利用される方が対象です。
※前回のWeb申込から91日以上経過している場合は、ポイント対象となります。
▼ポイント獲得までの流れ
- 「ポイント貯める」からサイトへアクセス
- お問合せをクリック
- Webお問い合わせフォーム入力
- お問合せ完了後、3日以内の本人確認(電話またはメール)完了
■獲得対象外
- 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・連絡不通
- 不正な電話番号を使用しての申し込み
- 1世帯(企業)2回以上のお申込
- その他広告主が不適当とみなした場合
- 対応エリア以外からのお申込み
- 沖縄・離島でのお申込み
- その他お申込内容に不備がある場合
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(利用日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(利用日から80日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
- 登録メールアドレス
- 申込者氏名
- 申込日
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。