ポイント獲得条件
■獲得条件
新規でOliveアカウント(口座)申込完了後、90日以内に新規クレジットモード発行完了
※クレジットモードをご利用いただくには、クレジットモードの設定手続きが必要なため、審査完了後に三井住友銀行アプリよりお手続きください。
【クレジットモードの発行方法について】
- 「ポイントゲット」のボタンからOliveに申込
- Oliveアカウント開設後に「三井住友銀行アプリをダウンロード⇒Oliveアカウントの口座でログイン⇒「デビットモード利用開始」をタップすると、審査が始まります。
- 審査結果は三井住友カードよりご登録のメールアドレスに送られます。
- 審査完了後、再度三井住友銀行アプリにログインすると、「クレジットモードの利用が可能になりました」と表示されていることをご確認ください
- 審査中の場合は、クレジットモード欄に「審査中」と表示します。
■獲得対象外
- 既に三井住友銀行の口座を保有している場合
- 既にOliveアカウント開設完了している場合
- 既にOliveアカウントの申込をしている場合
- 口座申込に至らなかった場合
- 口座申込完了後に、三井住友銀行アプリに一度もログインしていない場合
- その他お申込内容に不備がある場合
- 同一ユーザーから二回目以降の口座開設
- 申込から90日以内にクレジットモード発券に至らない場合
- ポイント付与時点でクレジットモードを解約している場合
- 広告主に正常な申込みでないと判断された場合
- 同一IPからの2回目以降のお申込みの場合
- 移動先のページ以外からの申し込み
- クレジットモード審査に落ちた場合
- 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
- 家族カード、ETCカードのみ追加でお申込みの場合
■お問い合わせ
この広告は、広告主の事情により、ポイントに関する調査依頼を受け付けておりません。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。