華やかなカードを持ちたい、手軽にゴールドカードの特典を楽しみたい方へ。
【三井住友カード ゴールド(NL)オーロラデザイン】の魅力ポイントをぎゅっと凝縮してお届け!
?年会費永年無料の魔法
年間100万円以上のご利用で、翌年以降の年会費がずーっと無料!さらに、達成のご褒美に毎年10,000Vポイントがもらえます!(※1)(※2)
貯めたVポイントで、新しいコスメやお気に入りのファッションアイテムが買えるかも。お得感たっぷりで、毎日がもっと楽しくなりますね。
?100万円のハードルは低い!
「年間100万円って多いかも」と思うかもしれませんが、家賃や日々の買い物、洋服、美容代の支払いをこのカードでまとめれば、
月々約9万円で達成可能です。日常の支出を賢くカードで払うだけで、年会費永年無料の恩恵をゲット!
?実質最大1.5%の高還元
年間100万円の利用で10,000Vポイント(※2) がもらえるので、実質的な還元率は最大1.5%!高還元率でポイントがザクザク貯まるから、
ショッピングももっと楽しくなりますね。ポイントを賢く使って、自分へのご褒美も忘れずに!
?対象のコンビニ・飲食店でのスマホのタッチ決済を利用すると、最大7%ポイント還元!(※3)
?セブン-イレブンで最大10%ポイント還元
条件達成の上で、セブン-イレブン(※4)でスマホのVisaのタッチ決済・Mastercard®タッチ決済(※5)で支払うと、最大10%(※6)ポイント還元!(※7)
?手軽にゴールドカードデビュー!
豪華な特典を手軽に楽しめる一枚です。初めてゴールドカードを持つ方にもピッタリ。
持っているだけで気分が上がる【三井住友カード ゴールド(NL)オーロラデザイン】で、毎日の生活をもっと輝かせましょう!
年会費永年無料の魔法、実質1.5%還元、手軽さ、全部そろったこのカードを手に入れれば、毎日がもっと楽しく、もっとお得になること間違いなしです!
あなたも、三井住友カード ゴールド(NL)オーロラデザインで、キラキラと輝くお得な生活を始めてみませんか?
※1 対象取引や算定期間等の実際の適用条件などの詳細は、三井住友カードのホームページを必ずご確認ください。
※2 毎年10,000Vポイントをもらうには、毎年、年間100万円のご利用が必要となります。
※3 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※3 iD、カードの差し込み、磁気取引は対象外です。
※3 一定金額(原則1万円)を超えると、タッチ決済でなく、決済端末にカードを挿しお支払いいただく場合がございます。その場合のお支払い分は、タッチ決済分のポイント還元の対象となりませんので、ご了承ください。上記、タッチ決済とならない金額の上限は、ご利用される店舗によって異なる場合がございます。
※3 通常のポイントを含みます。
※3 Google Pay™ で、Mastercard®タッチ決済はご利用いただけません。ポイント還元は受けられませんので、ご注意ください。
※4 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※5 カード現物のタッチ決済、iD、カード差し込み、磁気取引は対象外です。
※6 「最大10%」は、「対象のコンビニ・飲食店で最大7%還元」に加えて、3%が付与された合計還元率です。「3%」のうち0.5%は、お支払い時のセブン-イレブンアプリの会員コード提示によって付与されたセブンマイルを、Vポイントへと交換いただくことで付与されます。
※7 本サービスや10%還元の条件・詳細は、必ず三井住友カード公式HPをご確認ください。
■獲得条件
Web申込み後、60日以内に新規カード発行+受取完了
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象となります。
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、追加カードとして三井住友カード ゴールド(NL)オーロラデザイン のお申込みが初めての場合は対象となります。
※「即時発行」と「通常発行」のどちらでもポイント対象となります。
■獲得対象外
■注意事項
【重要】ユーザー問合せについて
お問い合わせの際は申し込み番号が必須となります。
申込完了メールに記載されておりますので、破棄しないようお願いいたします。
申し込み番号がない場合は、お問い合わせ確認は不可とさせて頂きます。
※当サイトのポイント付与について広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。問合せた場合ポイント付与対象外と致します。
※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。あくまでも目安としてご参考にしてください。
※判定期間は「発行完了後、1ヵ月半前後」となりますが、最大180日ほど要する場合があります。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
1件
0件
0件
0件
0件