ポイント獲得条件
広告主:株式会社三菱UFJ銀行
■獲得条件
「スマート口座開設」アプリ経由で口座開設申込後、30日以内の口座開設完了
■獲得対象外
- 既に三菱UFJ銀行の円普通預金口座を申込済または開設済の場合
- アプリでの口座開設をご利用いただけない場合
- 以下に該当する方はアプリはご利用いただけません
- 2つ目以降の口座をご希望の方(勤務先からお勤め先コードを案内されている場合は除く)
- 法人、屋号付き個人事業主口座をご希望の方
- 日本国籍以外の方
- 国外居住の方
- 既に「スマート口座開設」アプリをダウンロードしている場合
- 「スマート口座開設」アプリ以外の方法(店頭窓口、店頭タブレット、dスマートバンクアプリ(*1)、シフトボード(*2)等)で口座開設した場合
- (*1)dスマートバンクアプリは株式会社NTTドコモの提供です。
- (*2)シフトボードは株式会社リクルートの提供です。
- 対象期間中に口座開設完了に至らなかった場合
- お申込内容に不備がある場合
- ポイント付与時点で口座を解約している場合
- 広告主に正常な申込みでないと判断された場合
- 同一IPからの2回目以降のお申込みの場合
- トラッキング拒否、IPアドレスの変更、機種変更等によりお申込情報を特定できない場合
- 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
- 三菱UFJ銀行が主催するキャンペーンのうち、本件と併用できないキャンペーンに参加(エントリー、特典受取等)している場合
- ポイントサイト経由の口座開設特典と併用不可のキャンペーン一覧
- https://www.bk.mufg.jp/nl/kouza/heiyouhuka_cp/index.html
■お問い合わせ
この広告は、広告主の事情により、ポイントに関する調査依頼を受け付けておりません。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。