ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後、インストール日から起算して30日以内にStepUpミッションの各達成条件をクリア
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がない場合は、ポイント対象外となります。必ず記載があることを確認した上で、アプリを進めてください。
※「ポイントを貯める」をタップした後、1時間以内にアプリを起動をしてください。また、他のアプリの起動やサイトの閲覧はしないでください。
※アプリを起動するまで、通信環境を変更しないでください。(モバイル回線やWi-Fiの切り替えも含む)
【Step『「ワリオ/オーストン/フォックスの救急箱」、「黄金/世紀末救急箱」「ワリオパス」のいずれかを購入』について】
- コントロールセンターレベル3到達以上で出現となります
- 対象商品は以下となります
- ワリオの救急箱
- オーストンの救急箱
- フォックスの救急箱
- 黄金救急箱
- 世紀末救急箱
- ワリオパス
- 対象商品以外を購入された場合は対象外となります
- 救急箱の名称に含まれる『英雄』の購入/獲得は対象外となります
※販売金額や販売商品名は変更となる可能性があります。
※対象商品に関するご不明点があれば、購入前にワラウへお問い合わせください。
■獲得対象外
- ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されない場合
- 広告主が不正や重複した利用と判断した場合
- 以下のいずれかに該当し、新規インストールと認められない場合
- 過去に本アプリをインストールしている
- アプリを削除して再インストールしている
- 同一WIFI、同一IP、同一端末で本アプリをインストールしている
- 別の端末にデータを引き継いでアプリを利用している
- 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
- 「ポイントを貯める」をタップしてから1時間以内にアプリを起動していない、またはその間に通信環境の変更、他のアプリ起動やサイト閲覧している
- オフライン、公共WiFiなどでアプリを利用している
- 日本国内以外からのアクセス、または日本国外のIPでアプリを利用している
- 広告ブロッカー(アドブロック機能)を利用している
- 端末の「広告ID」を削除またはリセットしている
■注意事項
- ポイント通帳へは各Step達成ごとの獲得ptが追加されます。
- 獲得条件やポイント数が変更される場合がございますが、インストール時の条件が適用されます。
- ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
- 条件達成後、ポイント付与までに最大24時間かかります。
- キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
- 直接広告主へワラウポイントについて問い合わせする事は、いかなる場合でも禁止されています。
■あんしん保証制度
この広告は、ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がある場合、あんしん保証制度の対象となります。以下の保証対象に該当する場合は、期間内に保証受付フォームからステップ(Step)ごとにお手続きをお願いいたします。
【保証対象と受付期間】
- 判定期間保証
- 受付期間:インストール日から起算して50日以内
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
- Stepコントロールセンターレベル〇到達」の場合
- テキスト:アプリ内のUID
- ホーム画面下部よりその他をタップ→設定をタップ→アカウントをタップ→マイページをタップ→マイページ画面に記載のUID
- キャプチャ:アプリ内のマイページ画面
- ホーム画面下部よりその他をタップ→設定をタップ→アカウントをタップ→マイページをタップ→マイページ画面
- キャプチャ:コントロールセンターレベルが確認できる画面
- アプリを起動→コントロールセンターをタップ→レベルアップを選択
- Step「初めて「オーストン」を獲得」「初めて「ローダン」を獲得」の場合
- テキスト:アプリ内のUID
- ホーム画面下部よりその他をタップ→設定をタップ→アカウントをタップ→マイページをタップ→マイページ画面に記載のUID
- キャプチャ:アプリ内のマイページ画面
- ホーム画面下部よりその他をタップ→設定をタップ→アカウントをタップ→マイページをタップ→マイページ画面
- キャプチャ:英雄システム画面
- ホーム画面にて英雄をタップ→英雄システム画面
- Step「〇〇を購入」の場合
- テキスト:アプリ内のUID
- ホーム画面下部よりその他をタップ→設定をタップ→アカウントをタップ→マイページをタップ→マイページ画面に記載のUID
- キャプチャ:アプリ内のマイページ画面
- ホーム画面下部よりその他をタップ→設定をタップ→アカウントをタップ→マイページをタップ→マイページ画面
- キャプチャ:購入したものが確認できる履歴画面
- アプリを起動→ホーム画面下部より文書をタップ→チャージ履歴を選択→システム通知内の「○○」を購入したことが確認できる通知画面を表示してください
※受付に必要な提出物は変更される場合があります。最新情報は必ず受付フォームでご確認ください。
※保証完了まで、該当アプリを削除しないでください。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。