ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後、以下をすべて完了
- インストール日から起算して7日以内に新規口座開設完了(アプリ内の「株式にする」から口座開設)
- インストール日から起算して7日以内にログイン&連携完了(開設した証券口座とアプリの連携完了)
- インストール日から起算して60日以内且つ口座開設の翌月7日以降に、アプリを起動し「口座開設&連携ありがとうございます」のメッセージを閉じる
※アプリ内のフッターメニュー内「株式にする」から口座開設を行い、開設した証券口座とアプリの連携を完了された場合のみ対象となります。
※大和コネクト証券口座はお1人さま1口座のみ開設可能です、既に口座をお持ちの方が申込みをしても審査で開設不可となります。
※証券口座開設後、大和コネクト証券にログインをして連携情報(ID、パスワード)をご確認ください。
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がない場合は、ポイント対象外となります。必ず記載があることを確認した上で、アプリを進めてください。
※「ポイントを貯める」をタップした後、1時間以内にアプリを起動をしてください。また、他のアプリの起動やサイトの閲覧はしないでください。
※アプリを起動するまで、通信環境を変更しないでください。(モバイル回線やWi-Fiの切り替えも含む)
【条件達成までの流れ】
- 広告クリック
- アプリインストール
- 新規会員登録
- 新規口座開設(アプリ内の「株式にする」クリックをし口座開設完了)
- 口座連携完了(開設した証券口座とアプリの連携完了)
- 翌月7日0:00以降にアプリを起動し、「口座開設&連携ありがとうございます」のメッセージを「閉じる」or「×」を押下
■獲得対象外
- 過去に大和コネクト証券の証券口座を開設したことがある場合
- ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されない場合
- 広告主が不正や重複した利用と判断した場合
- 以下のいずれかに該当し、新規インストールと認められない場合
- 過去に本アプリをインストールしている
- アプリを削除して再インストールしている
- 同一WIFI、同一IP、同一端末で本アプリをインストールしている
- 別の端末にデータを引き継いでアプリを利用している
- 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
- 「ポイントを貯める」をタップしてから1時間以内にアプリを起動していない、またはその間に通信環境の変更、他のアプリ起動やサイト閲覧している
- オフライン、公共WiFiなどでアプリを利用している
- 日本国内以外からのアクセス、または日本国外のIPでアプリを利用している
- 広告ブロッカー(アドブロック機能)を利用している
- 端末の「広告ID」を削除またはリセットしている
- Safariにデフォルトで入ってる「サイト越えトラッキングを防ぐ」が【ON】になっている
- アプリ起動時に「Appにトラッキングしないように要求」をタップした
- 端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定が【OFF】になっている、もしくは「追跡型広告を制限」設定が【ON】になっている
■注意事項
- StockPointサービスとの証券口座連携の特典はお1人さま1回のみです。過去に特典を受取られた証券口座と連携しても対象外となります。
- 広告ご利用中に、獲得条件やポイント数が変更される可能性がございますが、アプリをインストール時の条件が適用されます。
- アプリストアやサイトに遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートしていただき、再度お試しください。
- ワラウポイントに関するお問い合わせは、いかなる場合でも直接広告主および関連会社へご連絡する事は、禁止されています。
■あんしん保証制度
この広告は、ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がある場合、あんしん保証制度の対象となります。以下の保証対象に該当する場合は、期間内に保証受付フォームからお手続きをお願いいたします。
【保証対象と受付期間】
- 判定期間保証
- 受付期間:インストール日から起算して80日以内
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
- クリック日時
- 広告をクリックしてから条件到達までに掛かった日数
- ご入力情報から自動で算出されます
- 条件到達日時
- テキスト:口座開設時にご登録されたメールアドレス
- キャプチャ:口座開設申込み完了のメール画面
- キャプチャ:ID連携完了のメール画面
- キャプチャ:アプリ内の登録されているメールアドレスが確認できる画面
- 「メニュー」→「アカウント設定」→「ログインID(メールアドレス)変更」現在のログインID(メールアドレス)が表示されている画面
※受付に必要な提出物は変更される場合があります。最新情報は必ず受付フォームでご確認ください。
※保証完了まで、該当アプリを削除しないでください。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。