ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後、インストール日から起算して30日以内にStepUpミッションの各達成条件をクリア
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がない場合は、ポイント対象外となります。必ず記載があることを確認した上で、アプリを進めてください。
※「ポイントを貯める」をタップした後、1時間以内にアプリを起動をしてください。また、他のアプリの起動やサイトの閲覧はしないでください。
※アプリを起動するまで、通信環境を変更しないでください。(モバイル回線やWi-Fiの切り替えも含む)
【買い切り型の商品購入・非買い切り型の商品購入について】
- 初回の購入のみが対象となります。
- 下記の条件に該当する商品であればどれを購入しても対象となります。
- 買い切り型:一度購入しても何度でも繰り返し購入できるアイテムの課金
- 非買い切り型:一度購入すると再購入できないアイテムの課金
- サブスクリプションは【買い切り型の商品購入】【非買い切り型の商品購入】ともに対象外となりますのでご注意ください。
【買い切り型の商品(例)】
【非買い切り型の商品(例)】
■獲得対象外
- ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されない場合
- 広告主が不正や重複した利用と判断した場合
- 以下のいずれかに該当し、新規インストールと認められない場合
- 過去に本アプリをインストールしている
- アプリを削除して再インストールしている
- 同一WIFI、同一IP、同一端末で本アプリをインストールしている
- 別の端末にデータを引き継いでアプリを利用している
- 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
- 「ポイントを貯める」をタップしてから1時間以内にアプリを起動していない、またはその間に通信環境の変更、他のアプリ起動やサイト閲覧している
- オフライン、公共WiFiなどでアプリを利用している
- 日本国内以外からのアクセス、または日本国外のIPでアプリを利用している
- 広告ブロッカー(アドブロック機能)を利用している
- 端末の「広告ID」を削除またはリセットしている
- Safariにデフォルトで入ってる「サイト越えトラッキングを防ぐ」が【ON】になっている
- アプリ起動時に「Appにトラッキングしないように要求」をタップした
- 端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定が【OFF】になっている、もしくは「追跡型広告を制限」設定が【ON】になっている
■注意事項
- ポイント通帳には、各Step達成ごとに獲得ポイントが記載されます。
- 広告ご利用中に、獲得条件やポイント数が変更される可能性がございますが、アプリをインストール時の条件が適用されます。
- アプリストアやサイトに遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートしていただき、再度お試しください。
- ワラウポイントに関するお問い合わせは、いかなる場合でも直接広告主および関連会社へご連絡する事は、禁止されています。
■あんしん保証制度
この広告は、ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がある場合、あんしん保証制度の対象となります。以下の保証対象に該当する場合は、期間内に保証受付フォームからステップ(Step)ごとにお手続きをお願いいたします。
【保証対象と受付期間】
- 判定期間保証
- 受付期間:インストール日から起算して50日以内
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
- 『モブレベル〇〇到達』の場合
- キャプチャ:モブレベルが確認できるモブ画面
- [アプリを起動]⇒画面下部のバトルボタンの左横にあるモブアイコンをタップ⇒[モブ画面]
- キャプチャ:アプリホーム画面
- [アプリを起動]⇒[ホーム画面]
- 『大砲レベル〇〇到達』の場合
- キャプチャ:大砲レベルが確認できる大砲画面
- [アプリを起動]⇒画面下部のバトルボタンの左側にある大砲アイコンをタップ⇒[大砲画面]
- キャプチャ:アプリホーム画面
- [アプリを起動]⇒[ホーム画面]
- 『塔レベル〇〇到達』の場合
- キャプチャ:アプリホーム画面
- [アプリを起動]⇒[ホーム画面]
- キャプチャ:ゲーム内の設定画面
- [アプリを起動]⇒画面上部の歯車マークをタップ⇒[設定画面]
- 『買い切り型の商品購入』『非買い切り型の商品購入』の場合
- キャプチャ:課金内容が確認できる購入履歴画面
- [App Store]⇒ 画面右上[アカウント]アイコン ⇒[自分の名前]⇒[購入履歴]⇒ アプリ名を検索 ⇒[購入履歴画面]
- キャプチャ:アプリホーム画面
- [アプリを起動]⇒[ホーム画面]
※受付に必要な提出物は変更される場合があります。最新情報は必ず受付フォームでご確認ください。
※保証完了まで、該当アプリを削除しないでください。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。