ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後、ポイント通帳に「判定中」記載から15日以内にレベル120をクリア
※インストール中は他のアプリ起動や他の画面を閲覧しないでください。
※「ポイント貯める」タップから、初回アプリ起動までを1時間以内に完了させてください。
■獲得対象外
- アプリ起動から1時間以内にポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がされない場合
- 過去に同アプリで条件達成されていた場合
- 既にアプリをインストールされたことがある場合
- 新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで条件達成した場合
- 公共WiFiをご利用しインストールまたは条件達成した場合
- 回線が不安定な状態でインストールをした場合
- インストールが他サイトからの広告利用と計測されている場合
- インストール前後に、SNS等で動画視聴をした場合
- インストール中に他の操作を行った場合
- アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
- 端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
- 海外端末、海外IPをご利用された場合
- 重複、不正
- 広告ID(IDFA/GAID)の削除、またはリセットを行った場合
- ポイントに関するお問い合わせの際に、該当アプリをアンインストールしている場合
■注意事項
- 獲得条件やポイント数が変更される場合がございますが、インストール時の条件が適用されます。
- ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
- 条件達成後、ポイント付与までに最大24時間かかります。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(条件達成日から50日以内)
- 必要情報
- 条件達成日時
- キャプチャ:レベル120をクリアが確認できる画面
※広告主の事情により「通帳に判定中の記載がされない場合」のポイント調査依頼ができない広告です。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。