ワラウ - 遊べるポイントサイト

お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

  • 同じ質問事項がヘルプセンターに記載がないか、ご確認をお願いします。
  • ゴルゴンランキング入賞手続きメールが届かない場合、こちらより手続きを行ってください。
  • 動作や表示が正常でない場合、お客様のご利用環境を、自動的に判別し解決方法を表示する「かんたんセルフチェック」をご利用ください。
  • お問い合わせ内容が複数となる場合は、1件ずつに分けてのお問い合わせをお願いしております。
  • お問い合わせの対応可能期間は下記の通りです。対応時間外にいただいたお問い合わせに関しましては、翌営業日以降の返答となりますので、予めご了承ください。(混雑時は、数日かかってしまう場合がございます)

    対応時間 : 月〜金 10:00〜16:00 (土日祝祭日・年末年始休業日を除く)

お問い合わせ内容を入力してください

お名前
メールアドレス

※ ワラウに登録しているアドレスを入力してください

種別
コンテンツ
件名
詳細内容

※ お問い合わせ内容は、迅速に対応させていただく為に簡潔かつ具体的にご記入願います
※ コンテンツ利用中にエラーが発生した場合は、発生日時発生ページURL表示されたエラーメッセージの記入をお願いします

ポイントに関するお問い合わせの場合
登録(購入)完了メールに相当する内容がお手元にございましたら、 本文をコピーペーストしてください

メール内容添付

※ 登録(購入)完了メールに、注文者名注文時利用メールアドレス購入日時注文番号商品名数量等が記載されていることをご確認ください

ご利用環境についてお答えください

メールソフト
セキュリティソフト
【個人情報の利用目的】
個人情報は、お問合せの回答のために利用します。詳しくは個人情報の取扱いについてをご確認ください。
【個人情報に関するお問合せ先】
個人情報保護管理責任者 山本敏匡 privacy@opensmile.co.jp