ポイント獲得条件
■獲得条件
商品購入後、配送確認完了
■獲得対象外
- 注文日から14日間経っても入金が確認できない場合
- ご注文後に機種・構成・台数・金額などを変更された場合
- ご注文後にキャンセル返品があった場合
- ダイレクトショップや電話通販など、オンライン以外でのご購入
- ダイレクトショップ直送モデル(店舗即納モデル)のご購入
- 「○○限定モデル」のご購入(例:価格.com限定モデル など)
- シークレットモデルのご購入
- 楽天市場店、Yahoo!ショッピング店などのショッピングモールでのご購入
- 「リースプラン」を利用した場合
- オンライン以外の方法にて再注文となった場合
- 不正注文が発覚・確認された場合
- 代引き注文後、住所不明などで配送できない場合
- 消費税送料
- 送料無料表記がない製品の場合、送料
- クーポン使用分の金額
- 虚偽、いたずら、重複
- 登録不備
- 注文キャンセル(クーリングオフ)
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から10ヵ月以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から10ヵ月以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。