ポイント獲得条件
■獲得条件
WEB申し込み後、コンサルタントとの「資産運用アドバイザー選びの無料カウンセリング(zoom面談)」の実施完了
※申し込み完了時に日程調整メールが自動で送付されます。
※新規での投資の相談が対象です。(新規投資+買付済み商品の相談は対象です。)
【対象者(下記すべてに合致する方)】
- 金融資産 (預貯金、株、投資信託、債券、保険)を合わせて3,000万円以上お持ちで、その中で預貯金を1,000万円以上お持ちの方(証明書の提出をお願いする場合がございます)
- 資産運用を検討していて、資産運用アドバイザーに相談をしたい方
- アドバイザーナビ株式会社のサービスを初めてご利用の方(1世帯につき1回まで)
■獲得対象外
- 過去に「アドバイザーナビ株式会社」を利用したことがある方の場合(現在登録中または退会後の再登録含む)
- WEB申し込みから3日以内に面談設定を完了しない場合
- WEB申込み後、30日以内に面談完了に至らない場合
- zoom面談に至らなかった場合
- 十分なzoom面談時間(20分-30分)をいただけなかったと広告主が判断した場合
- 広告主が判断するきちんとした場所でのzoom面談が、ユーザー都合で実施できない場合(カメラをオンにしてご参加ください。)
- zoom面談の前後に関わらず、連絡がつかなくなった場合
- 預貯金を1,000万円以上を保有していないまたは、証明できない場合
- 金融商品以外の相談の場合(不動産投資の相談、節税の相談、太陽光の相談、FX・仮想通貨の相談、非居住者の方や海外での運用の相談は賜っておりません。また、広告主がハイリスク・ハイリターンと判断する商品の相談)
- 既に買付済みの商品のみの相談、NISAのみの相談、積立投資のみの相談
- 資産運用に関心がなく、ポイント目的の申込みや、資産運用アドバイザーへの相談を行う意思がないと広告主が判断した場合
- 1世帯2回目以降の申込み
- キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備
- データ重複・複数箇所からの申し込み・広告主が不正等と判断した場合
■注意事項
- 広告主がご紹介させていただく資産運用アドバイザーは、金融機関等の一般的な金融商品をご提案をするアドバイザーになっております。
- 広告主とのご面談の後に、アドバイザーへの資産運用の依頼の可否は、ポイント判定に関係ございません。(アドバイザーとの面談を経て、違うと感じましたら断ることができます。)
- ご面談時に広告主から個別商品のご案内は絶対に致しません。また、後日しつこい勧誘は致しませんのでご安心してお申し込みください。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から120日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から50日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報(氏名、アドレス)
- 申込日時
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。