ポイント獲得条件
■獲得条件
WEB申込からの出張または店頭での買取査定完了
※初めて「買取専門店 THE GOLD - ザ・ゴールド」をご利用の方が対象
※お申込は1世帯に1回まで、同一住所からのお申込も1回までが対象
※2回目以降(ご家族含む)に関しては、リピートと見なし対象外
※査定申込者と、出張または店頭査定を行なう方は同一人物であること
- 買取可能商材
- 貴金属(メッキ不可)
- 宝石(合成品、UFOキャッチャーの景品不可)
- ブランド時計(サイト掲載のブランドのみ)
- ブランドバッグ・小物など(サイト掲載のブランドのみ)
- 着物、帯(浴衣、ウール、ポリエステル製、喪服、簪、かんざし、帯留め、和装小物不可)
- 毛皮(フェイクファー不可)
- 骨董、古美術、絵画(工芸品、お土産品不可)
■獲得対象外
- メール及び、電話で連絡が取れない場合
- 入力項目に不備があるもの
- いたずら、不正、ポイント目的
- 売却意思がない場合 ・査定完了してない場合
- 未成年からのお申込の場合
- コピー品や買取不可商品でお申し込みされた場合
- 買取可能商材以外でお申込みされた場合
- SNS(TwitterやFacebook、Instagram、ブログ等)での拡散、掲載が発覚した場合
- お申し込みから1ヶ月以内にご連絡がつかなかった場合
- 申込者とご本人と、電話で連絡が取れない場合
- 買取契約成立後クーリングオフ制度を利用されて最終的にお取引が成立しなかった場合
- ポイントに関するお問合せを広告主様に直接行った場合
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から45日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から9日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。