ポイント獲得条件
■獲得条件
商品購入後、発送確認完了
■獲得対象外
- アプリ経由での購入
- ご利用端末にアプリをインストールしている場合は、以下の方法にてアプリを起動させずにブラウザから開いてご利用ください。
- ワラウの[ポイント貯める]ボタンを長押し
- 「新規タブで開く」をタップ
- ブラウザ版Qoo10サイトへ遷移
- 上記でもアプリが起動してしまう場合は、アプリをアンインストールしてからご利用ください。
- サイトに訪問してから購入が完了するまでの間に他のサイトや異なるブラウザに移動した場合
- ワラウを経由する前に、既にカートに入っている商品
- ギフト券(割引券含む)、チケット類の購入
- 購入完了前に別のサイトに移動した場合
- ポイント・クーポン・送料利用金額分
- 虚偽、いたずら、重複、登録不備
- 注文キャンセル(クーリングオフ)
- 広告主側で不正な注文と判断された場合
- 同一ユーザーが複数のアカウントを発行し、取得上限のあるクーポンを複数取得している場合
- 同一ユーザーからの大量注文等、ストア側で転売目的と判断された場合
- 他のポイントサイトにてカートインした商品分
- 広告クリックから24時間を超えた購入の場合
- ゲスト(Qoo10会員登録未完了)ユーザーにおけるデバイスを跨いでの注文、また、アプリ経由で注文を行った場合
■注意事項
- 複数の店舗で商品を購入された場合、最初に購入(決済)された店舗の商品のみポイント対象です。
- 複数店舗で商品購入される場合は都度ワラウを経由してください。
- 複数店舗で商品をまとめて購入された場合、決済合計額と反映ポイント数に相違が出る場合がありますが、修正等の対応はできませんので、ご留意ください。
- アプリや他デバイスへの切り替えが行われた場合は、ユーザー環境によってポイント対象外となる場合がございます。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から230日以内)
- 非承認と判定された場合(広告利用日から230日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- 注文番号
- カート番号
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。