ポイント獲得条件
■獲得条件
自治体に申込後、自治体への着金(寄附申込)が完了
対象決済方法:クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、d払い、PayPay
※ふるなびトラベル、ふるなびクラウドファンディングのお申込みも対象
■獲得対象外
- 「ふるなび」のキャンペーンにエントリーされた上での寄附申し込み
- ふるなびプレミアムでの寄附申し込み
- Yahoo!ショッピング「ふるなび」での寄附申し込み
- ふるなびグルメポイントの利用
- 対象決済方法以外を選択した場合(郵便振替など)
- 災害支援関連の寄付
- 寄附申込後、返礼品の交換や一部又は全部キャンセルした場合
- お客様、または広告主の都合により、まとめて複数自治体へ寄付したうち、特定の自治体のみキャンセルとなった場合
- キャンセル分のみだけでなく、1申込分全てが対象外となります。
- 重複、不正、いたずら、入力不備
- 成約に至らなかった申込
■注意事項
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定日から80日以内)
- 必要情報
- 通帳記載の場合
- クリック日時
- 発生日時
- 寄付金額
- 判定結果の場合
- 個人情報(名前、メールアドレス等)
- 発生日時
- 自治体名
- 寄附金額
- <kakunin@furunavi.jp>のメールアドレスより送られる申し込み完了時のメール本文内の申込番号
- 寄付したOS(Android or iOS)
- 寄付したチャネル(アプリ or Web)
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。