■獲得条件
※auひかりのサービス提供エリア外だった場合には、広告主から案内のあった他回線サービスへのご契約でポイント対象となります。
■獲得対象外
- 工事未完了、不正
- 住所不備、申込不備
- 同一世帯で二回目以降の申込
- WEB申し込み前にお電話で問い合わせをした場合
- 広告主へ直接お問合せを行った場合
■本広告のお問い合わせ
ワラウのカスタマーサービスにて承っております。以下の受付期間、必須情報をご確認のうえ、お問い合わせください。- 受付期間
- 通帳記載:利用日から14日経過後、45日以内
- 判定結果:通帳記載日から9日以内
- 必須情報
- ご利用時の情報
- お申込みの電話番号
- 回線開通日
- お申込み完了メール(全文)
※直接広告主へワラウポイントについて問い合わせする事は、いかなる場合でも禁止されています。