■獲得条件
国内線の航空券購入
対象商品:「スペシャルセイバー」「往復セイバー」(個人運賃)のみ
※クレジットカードまたはe JALポイントでお支払いいただいた場合のみ対象となります。
※予約から購入までPCサイトまたはスマートフォンサイト経由で完了された場合のみ対象となります。
※複数購入の場合もポイント数は一律です。
■獲得対象外
- 「フレックス」「JALカード割引」「ビジネスフレックス」「セイバー」「プロモーション」「株主割引」「スカイメイト」「当日シニア割引」「離島割引」「特定路線離島割引」運賃の成約
- 「スペシャルセイバー」「往復セイバー」と上記の対象外運賃の組み合わせの場合も対象外となります。
- ご予約の変更後、購入時と予約番号が異なる場合
- 一部のお客様のご予約を分割した場合(分割されたお客様には新しい予約番号が発行されます)
- キャンセル
- 下記のサイトでの購入
- JAL ONLINE
■本広告のお問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から170日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から170日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。