ポイント獲得条件
■獲得条件
初回7日間無料登録完了
【条件達成までの流れ】
- 「ポイントを貯める」ボタンから広告主サイトへ遷移
- 登録はこちらをタップ
- 会員情報を入力(クレジットカード情報入力)
- メールにて本人様確認を行う
- 初回7日間無料登録完了
■獲得対象外
- 過去に登録したことのある場合
- 不備のある登録や不正な内容の登録
- 日本以外のIPアドレスからのご利用
- 同一ユーザーによる複数申し込み
- 虚偽、架空、いたずらによる申し込み
- カードの不正利用が確認された場合
- Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONの場合(iPhoneの方)
■注意事項
- ご登録時、決済情報のご入力が必要になりますが、無料体験期間中は料金は発生しませんのでご安心ください。
- 入会後、入会日を含め8日間経過すると「自動」で継続となり月額料金が発生いたします。
- 入会後、24時間以内は退会ができませんので、予めご了承ください。
- ご利用の決済会社によっては退会処理までにお時間を要する場合もございますので、無料期間内に退会ご希望の際はお早めにご対応ください。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(広告利用日から50日以内)
- 必要情報
- 登録日時
- 登録メールアドレス
- 決済番号(キャリア決済の場合のみ)
- d払いの場合:「iMenu」→「お客様サポート」→「料金確認・診断」→「料金の確認・お支払い」→「料金の確認・お支払い【商品等購入履歴】」→「[3]ドコモ払い」→「ネットワーク暗証番号を入力」→「ご利用明細【ご利用履歴・お支払い明細】」
- auかんたん決済の場合:「au IDでログイン」→「auかんたん決済を選択」→「該当のサービスを選択」→「決済情報番号を確認」
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。