ポイント獲得条件
■獲得条件
下記どちらかで新規申込完了
- 引越し先のご使用開始の申込
- 転居元での使用中止と引越し先で新規使用開始の申込
※対象は「ガス電気セット・電気の申込のみ」となります。
■獲得対象外
- 「新生活応援プラン」「ファミリー応援プラン」以外のプラン申込
- 大阪ガスの電気新規切替え申込
- 「スタイルプランP」の申込み
- 関西エリア以外の申込
- 法人(飲食店・商店・事務所等)の申込み
- 大阪ガスの電気を契約中の方からの引越し申込
- 「大阪ガス」への都市ガスの切り替えガスのみの申込
- 長期不在等による一時的なガス使用中止の再開
- 使用中止の申込のみ
- 重複、虚偽、入力内容不備、返品、キャンセル、未入金、対象外サービスの申込
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
- 登録日
- 受付(注文)番号
- 完了メール
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。