ポイント獲得条件
■獲得条件
「Pay」マークをタップし、登録完了(※ANAマイレージクラブへのご入会がお済みでない場合、会員登録必須)
※初回新規利用登録のみポイント対象です。
※アプリインストール後、ANA Pay利用登録完了でポイント対象です。
※ANAマイレージクラブへのご入会がお済みでない場合、同時にANAマイレージクラブへのご入会も必要です。
1.完全新規の場合
ANAマイレージクラブ会員登録→ANA Pay利用登録完了
2.ANAマイレージクラブ会員登録済の場合
「Pay」マークをタップし、登録完了
■獲得対象外
- 対象デバイス以外をご利用の場合
- 既にANA Payの利用登録が完了している場合
- 不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
- 利用登録完了に至らなかった場合
- その他お申込内容に不備がある場合
- 同一ユーザーから2回目以降の利用登録の場合
- ポイント付与時点で利用登録を解約している場合
- 広告主から正常な申込みでないと判断された場合
- 同一IPからの2回目以降のお申込みの場合
- ワラウ以外からのお申込みの場合
- 過去にANA Pay利用登録完了に到達したことがある場合
- 新規インストールした端末に別のデータを引き継いで成果地点まで到達した場合
- 新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した場合
- 他端末での同一IPからのインストールまたは成果到達はポイント対象外です。
- ※別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども対象外です。
- 不正・虚偽の申請
- 成果調査依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合
- 端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
- 公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した場合
- 日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセスは成果対象外です。
- 端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
- 設定⇒プライバシー⇒トラッキング⇒『Appからのトラッキング要求を許可』をONにお願いします。
■注意事項
- iOS(iPhone)ユーザーのみ対象です。対象デバイス以外は対象外です。
- 広告主側で確認できるクリックから(当日を1日目とし)3日以内での達成が条件です。
- 同アプリにて複数キャンペーンがある場合は1つ目がポイント対象となり2つ目は参加ができません。
- 広告クリックから獲得条件到達までに通信環境を変更した場合、ポイント対象外となることがあります。
- 広告クリックから新規利用登録に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合、ポイント対象外です。
- 条件達成後、成果反映までに最大24時間かかる場合があります。
- キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります。
- iOS15以降をご利用で、iCloud+ を利用しておりプライベートリレーの設定をONにされている場合、正常に計測できず、ポイント対象外となることがあります。
- プライベートリレーの機能をOFFにしてからお申し込みください。
- 設定方法:設定>Apple ID>iCloud>プライベートリレー(ベータ版)>スライドボタンOFF
- インストール時の条件のポイントが適用されます。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(利用日から7日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から20日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(利用日から20日以内)
- 必要情報
- ANA Pay登録完了メールの送信元アドレス 例) payinfo@〜
- ANA Payに登録したユーザー自身のメールアドレス
- お客様番号(ANAマイレージクラブ会員登録完了メールに記載されている10桁の番号)
- ANA Payからメールが届いた日付
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています
※この案件は広告主側に調査を依頼するため、3ヶ月程度お時間頂戴する場合がございます
※成果調査依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合はポイント対象外となります
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。