ポイント獲得条件
■獲得条件
- 新規カード発行完了
- 対象カード:エポスゴールドカード
- 初めて「エポスゴールドカード」に申込みされる方のみ対象
■獲得対象外
- 紹介制度を併用された方(お申し込みの際にご紹介番号を入力された方)
- 審査の結果、カード発行に至らなかった場合
- 同じ方からの二回目以降の申込
- カード受取の確認が出来なかった方
- カード受取り後、即時解約された方
- 本プログラム用のLP(飛び先URL)から選択できないカード券面での申込
- 過去にエポスカード、エポスゴールドカード、エポスデザインカード(※)にお申込みしたことのある方、現在お申込み中の方
- 現在エポスカード、エポスゴールドカード、エポスデザインカード(※)を既にお持ちの方、過去に当カードを発行されたことがある方
- (※)カード券面の種類に問わず株式会社エポスカードが発行するカード
- 海外からの申込
- 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・架空の申込・キャンセル
- その他お申込内容に不備がある場合
- 禁止事項・注意事項の記載内容に違反された場合
- サイトに移動してから、お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合
- サイトにアクセスしてから、お買い物や申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。
■注意事項
- ポイントに関する問い合わせを直接エポスカードにすることは禁止です。
- 結果に関わらずポイント対象外となる可能性がございます。
- エポスカードの公式HPに記載がある入会キャンペーンのエポスポイントと
- ワラウポイントは別のポイントとなります。
- ワラウポイントに関するお問い合わせはワラウへお問い合わせください。
- 当サイトのユーザー様または本広告お申し込みユーザー様の本広告に関するSNSでの投稿・拡散は完全禁止となります。
- Twitter、Instagram、Facebook、TikTok、YouTube、その他SNSへのご掲載が発覚した場合はポイント対象外となります。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- 受付番号
- 電話番号
- 生年月日
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。