ポイント獲得条件
■獲得条件
新規Web申込または資料請求後、6ヶ月以内に新規開設完了
※初めて「SBI証券 確定拠出年金(iDeCo)」に申込される方のみ対象です。
【iDeCo口座開設手続き手順】
- 遷移先よりiDeCoのWeb申込受付または資料請求
- 郵送書類を受取・確認
- 申込書類を作成し返送
- 書類の提出、または返送から、実際の口座開設までは最大で3ヵ月ほど要します。
- 広告主にて書類受領後、申込時にご登録いただいたEメールアドレスへ書類の受領メールを配信しますが、この時点では口座開設は完了しておりませんのでご注意下さい。
- iDeCo口座に関する簡易書留を受取(書類を返送した翌月〜翌々月)
- 口座開設
【主な提出物】
- 基礎年金番号
- 運転免許証や保険証などのコピー
- 会社員の場合は勤務先に記入してもらった書類
■獲得対象外
- 以前WEB申込や、資料請求をしたことがある方
- 期間内にiDeCo新規開設が完了しなかった方(書類の不備等含む)
- お電話でのお申込みで口座開設した場合
- 不備・不正・虚偽・重複(IP、住所、メールアドレス)・いたずら・なりすまし・キャンセル
■注意事項
- 同姓同名情報により申し込みできない場合、下記手順でお問合せをしていただく必要がございます。
【同姓同名情報により申し込みできない場合】
- SBI証券の「口座開設サポートデスク」へ、お電話で「口座開設申し込み書類」を請求。
- その際にあわせて、必ず「ワラウ経由で申し込みを希望する」旨を申告してください。
- SBI証券より郵送されてきた「口座開設申し込み書類」に必要事項を記載し返送にてお申し込みを完了させる。
- 口座開設完了の時点でメッセージボックスに【9桁の数字】が送られます。
- ※SBI証券の公式サイトへログイン後のメッセージボックス「重要なお知らせ」よりご連絡されます。
- 期間内に対象条件を達成し、ワラウに下記の必要情報と併せて問い合わせを行ってください。
- ワラウへの問い合わせ時に必要な情報
- 受付番号
- 口座開設申込日(資料請求受付日)
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から350日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から350日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- 受付番号(12または32から始まる12桁の受付番号)
- 受付番号が不明な場合は、SBI証券の「口座開設について」のお問い合わせ先より、直接SBI証券へご連絡頂き、SBI証券より受付番号の連携を頂いてください。
※正確に判定をするため、確認にお時間を要する場合がございます。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。