ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリダウンロード後の起動+新規口座開設+累計25,000円以上の口座への入金+累計1,000円以上のカード利用
- 口座開設期限:インストール日から起算して7日以内
- 口座への入金期限:インストール日から起算して7日以内
- カード利用期限:デビットカード発行から20日間以内
※はじめて「Habitto」をご利用される方が対象です。
※新規口座開設が完了したら、必ずHabittoアプリとのAPI連携を行ってください
※「ポイントを貯める」をタップした後、1時間以内にアプリを起動をしてください。また、他のアプリの起動やサイトの閲覧はしないでください。
※アプリを起動するまで、通信環境を変更しないでください。(モバイル回線やWi-Fiの切り替えも含む)
■獲得対象外
- 既にアプリをインストールされている場合
- 広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内(Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合
- 広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合
- 広告クリックから獲得条件到達までに通信環境を変更した場合
- チートやバグを利用した不正行為
- 同一アプリで過去に獲得条件地点まで到達のユーザーや、他のキャンペーンに参加し、獲得条件を達成している場合
- 貯蓄口座作成のみで、インストール後7日以内に入金がない場合
- 回線が不安定な状態でインストールした場合
- 新規インストールした端末とは他の端末にデータ引き継ぎを行い獲得条件まで到達した場合
- 他端末での同一IPからのインストール
- 別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストール
- 不正・虚偽の申請
- ポイントに関するお問い合わせ時に該当アプリをアンインストールしている場合
- 端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
- 公共WiFiをご利用しインストールまたは獲得条件に到達した場合
- 日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
- 個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合
- 不備・重複・いたずら・キャンセル
- その他お申込内容に不備がある場合
■注意事項
同一アプリでキャンペーンが複数ある場合、アプリを新規でインストールしたキャンペーンの特典しか受け取れません
■お問い合わせ
この広告は、調査依頼が可能な広告です。以下の調査対象に該当する場合は、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。
【調査対象と受付期間】
- 通帳に判定中の記載がされない場合
- 受付期間:広告利用日から80日以内
- 非承認と判定された場合
- 受付期間:判定日から80日以内
- 判定期間が経過しても承認されない場合
- 受付期間:判定予定日から60日以内
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
- ご利用時の情報
- 申込者氏名
- メールアドレス
- 申込完了メール
- 入金したことが分かるキャプチャ
- デビットカードを利用したことが分かるキャプチャ
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※調査依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合は調査対象外
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。