ワラウ - 遊べるポイントサイト

ワラウポイントが加算されない

下記についてご確認ください。

【通帳記載】と【判定期間】を確認してください。

 各提携サービスによって【通帳記載(判定中の記載有無)】や【判定期間(ポイント加算日)】は異なりますので、期日が過ぎていないかポイント詳細情報ページをご確認ください。

 ※《判定状態》に判定中が記載されていない場合はこちらをご確認ください。
 ※場合によっては記載の期日より、判定期間(ポイント加算日)が前後することがございますので予めご了承ください。

獲得条件を確認してください。

 新規の登録・購入など、獲得条件を必ずご確認ください。
 (赤字で記載されている注意事項もご確認ください。)
 獲得条件を満たしていない場合、ワラウポイントが加算されません。

ワラウが推奨する動作環境の確認してください。

 正常にワラウポイントを加算するためには、特定のパソコン環境が必要となります。
 ご利用の際は必ず 推奨環境について をご確認ください。

他サイトの履歴をご確認ください。

 複数のサイトから提携サービスを閲覧した場合、Cookie情報の影響を受ける場合があります。
 ワラウ経由でご利用された場合でも、他サイト経由と判断され、そちらにポイントが加算されることがあります。

ご家族のご利用状況をご確認ください。

 一部提携サービスにつきましては、ご家族が既にご利用されている場合、ポイント獲得できません。
 ※獲得条件に家族や同一IP利用について記載がない場合でも、ポイント対象外となる場合がございます。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ
Q&Aで問題が解決しない場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。