>

ヘルプセンター

電話認証の手続き方法を知りたい

アカウントの電話認証は、以下の手順に従って簡単にお手続きいただけます。

1.ご利用回線と電話番号を入力して電話認証ページまでお進みください。
2.「電話を掛ける」ボタンを押下して、電話認証専用番号にお電話ください(2分以内)。
3.呼び出し音の後、自動で切断されれば認証完了です。

注意事項
・2分以内に電話認証を行う必要があります。
・ご本人が応答可能な電話番号を入力する必要があります。
・同一の電話番号を複数のアカウントに対して認証することはできません。

IP電話サービスを利用されている場合
固定電話環境が、050番号を使用したIP電話サービスの場合、IP電話対応機器の仕様により、加入電話番号または050番号のどちらかで発信されます。
加入電話番号から発信されるように、以下の電話認証専用番号からもお試しください。

■NTT東日本・西日本の回線をお使いの方
 0000-050-3188-5126
■NTT以外の回線をお使いの方
  0009-050-3188-5126

認証状況やご不明点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ