Vポイント交換完了後、交換先に反映されない理由はいくつか考えられます。
■ Yahoo! JAPAN IDの不一致
交換申請時に使用したYahoo! JAPAN IDと異なる別のIDで
Vサイトにログインしている可能性があります。交換申請時に使用したIDで再ログインして
Vサイト Vポイント履歴をご確認ください。
■ Vカードの登録不備
Vカード番号が交換申請時に認証したYahoo! JAPAN IDに登録されていない場合、交換手続きが完了してもVカードには反映されません。交換をご希望のYahoo! JAPAN IDにお手持ちのVカード番号が登録されているか、事前にご確認をください。
・Vカード番号を登録せずにポイント交換手続きをしてしまった場合でも、交換完了後にVカード番号を登録すればVカードに反映されます。登録するYahoo! JAPAN IDは間違いのないようご注意ください。
・詳しくは、
Vサイト よくあるご質問(外部サイト)を参照して、登録方法や確認方法をご確認ください。
■ 手続きが完了していない
ポイント交換手続きが完了していない可能性があります。ポイント交換履歴の交換状態が[完了]になっている場合は、交換申請時に認証されたYahoo! JAPAN IDに交換内容が反映されています。
■ システムのエラー
システム上のエラーや通信障害などが原因で、交換先に反映されていない可能性があります。時間をおいてから再度お試しいただくか、
カスタマーサービスにお問合せください。