>

ヘルプセンター

カスタマーサービスへお問い合わせ後、回答が届かない理由を知りたい

カスタマーサービスの対応時間は以下の通りです。

基本対応時間
・月~金 10:00~16:00(※土日祝祭日・年末年始は休業)

対応時間外のお問い合わせ
対応時間外にいただいたお問い合わせは、最大5日以内に返信いたします。
混雑時や内容によっては、通常よりもお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ後5日以上経過しても回答がない場合は、下記についてご確認ください。

メールの直接返信
・送信メールアドレス(send@mta.warau.jp)宛に直接返信していませんか?
・回答メールは【送信専用】です。返信機能での返信は確認できません。

お問い合わせ受付メールの確認
・お問い合わせ後に自動返信メール(件名:お問合せ受付番号[xxxxx])が届いていますか?
・受付メールが届いていない場合、お問い合わせが受け付けられていない可能性があります。再度お問い合わせください。

ドメイン指定受信の設定
・メールサービスの設定により、ワラウからのメールが拒否されていないか確認してください。
・「warau.jp」を含む全てのドメインを受信許可に設定してください。
・迷惑メールフォルダもご確認ください。

詳細は、こちらのQ&Aをご参照ください。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ