広告を利用した後に、ポイント通帳に「判定中」の記載がされない場合、データ通信上の問題が原因の可能性があります。
代理店を通じて広告主にポイント調査を依頼できますので、「広告利用 (調査依頼) 通帳に判定中の記載がされない」という項目から
カスタマーサービスにお問い合わせください。
※調査では設定環境の原因の特定はできません。
広告主の事情によりポイント調査依頼ができない広告は、ワラウでもお問い合わせを受け付けることができないため、あらかじめご了承ください。
詳細は
「ポイント調査依頼ができない広告とは?」をご参照ください。
また、設定環境に問題がある可能性がありますので、
「広告ご利用チェックリスト」にてご確認をお願いします。
「お買い物保証」の対象となる(お買い物保証アイコン

、お買い物保証マーク

が付いている広告)広告をご利用であった場合は、
お買い物保証からの申請後にポイント保証させていただきます。
ご利用状況の確認いたしますので、提出項目をご準備のうえ、ご申請をお願いいたします。
